忍者ブログ
びっくりするほど分りやすいブログ名
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったよ脱稿したよ!!

という訳でSUPER COMIC CITY関西17に参加しますよー!

COMICCITY-2.jpg










スペースは4号館シ19aです。

去年8月のスパコミに行って、もう二度と来るか!!と思った4号館です(笑)
暑さ対策を怠ると死ぬと思います。
忍たま・落乱(これ、分けてるの何か意味あるのかしら?)とイナイレと同じ館だよw
熱気で茹でられること間違いないですなー。
ははは



新刊の表紙サンプルも載っけておきます。
初めて印刷所に頼むのでどきどき。今回から三男むらやさんも参加してます。


05684eb6.jpeg







こんな感じで。
中身から抜粋してるので、まぁこんな感じ(わからん)
4コマとストマンが入って24頁くらいの本です。
あ、ギャグ本です(それは分るだろっていう)

グッズも前回出したキーホルダーと何か出るかな?
当日までに日にちあるので私も何かグッズ的なものを作りたいですね。
無料配布するシールとか。

それでは8月21日、よろしければ遊びに来てくださいませ。
ではでは~

PR
←New   Home   Old→
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラスト
手書きブログ
pixiv
GALLERIA

俾俾兄弟
プロフィール
HN:
ゆもーん
性別:
女性
自己紹介:
三国志にはまってやっと3年。
横山光輝検定3級。次は2級とりたい。
最古記事
連絡はこちらまで
ブログ内検索
Admin|Write
忍者ブログ[PR]