忍者ブログ
びっくりするほど分りやすいブログ名
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人形劇一巻見終わったので感想を。
前にネットで一度見てるんだけど、PCで見ると頭いたくなってしまうので記憶がおぼろげ・・・。
なので初見のように楽しめました。

ほんとうにキャラクターが生き生きしてて魅力あるので感動する。
そしてちょこちょこ入るギャグに爆笑してしまうwww
張飛かわいすぎるよー^^

馬上から劉備を見下ろす曹操がかっこよすぎて悶えた。
衣装が細やかで見てて楽しいですねー。喜怒哀楽も伝わってくる人形の動きにいちいち感動したり。
いやー人形劇素晴らしい!!

これをリアルタイムで見てたあの頃に、どうして三国志にはまらなかったのかと悔しくてしかたないよ。
まぁ、さっぱり意味わかってなかったけどねwww

大好きな千里行が4巻あたり・・・孔明も早く見たい!

1巻でお気に入りの場面はやはり・・・・とうたっくんの「出来たー!」かな。(そこ?!)
あいつインパクトありすぎるwww愛くるしくてどうしようかと思っちゃうよ。桃園の誓いは言わずもがな。3兄弟が背中合わせで眠るところも好きだし、張飛とミィファンのやりとりも好きだし。初登場兄者の後光すさまじいシーンも好きだし、あ、督郵殴るシーンも捨てがたいよな。関羽は全部いい。

何進につかまった櫨植先生を助けに来た覆面関羽、髯が出てますけど!?て思わず突っ込みいれました。
くっ次男どんなけ俺の心を鷲づかみしてくれんだ、バカ野郎!

うーん、2巻も見ちゃおうかな・・・。



PR
←New   Home   Old→
17  16  15  14  13  12  11  10  9  7  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラスト
手書きブログ
pixiv
GALLERIA

俾俾兄弟
プロフィール
HN:
ゆもーん
性別:
女性
自己紹介:
三国志にはまってやっと3年。
横山光輝検定3級。次は2級とりたい。
最古記事
連絡はこちらまで
ブログ内検索
Admin|Write
忍者ブログ[PR]