忍者ブログ
びっくりするほど分りやすいブログ名
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
6月とは比べ物にならない人の多さに愕然としましたが、今年は涼しかったので大助かり!

110821_1025_01.jpg






パワーアップしたクレクレ兄弟スペース。
本やグッズを買ってくださってすごく嬉しかったです^^
いろんな方とお話もできてやはり楽しかった。隣りは鳩裏さんですごく気も楽でしたwwwww

ちなみに今回ほんっと沢山戦利品をゲットしてしまった。
これまであのサークルさんの本を!!・・・とうのがなかったので目に留まったものを買ってたりしておりました。なので2・3冊というのが常でしたが。いやーいい買い物できましたよ!!事前にサークルチェックしておいて正解ですね!

GRのアンソロ買っておけばよかったかな・・・とちと後悔しましたが。


110823_0047_01.jpg






で、今回も買ってしまったむらやさん家のドット三国志ストラップ。
だって・・・かわいいんだもの。今回購入したのは超岱羽平統操良ですかな。関羽は2種類あるので2個。ふひひ。魯粛が売り切れだったのが死ぬほど悔しい。魯粛あああああっ!!また作ってもらいましょうw

私の携帯には今曹操と関羽が仲良く付いてます。ぶつかってチャラチャラ言わせて!!まったくっハァハァ。
シールも購入・・・予定だったのですがなんかいろいろ漁ってたら1シートいただいてしまった。関羽シールももらったのに!ありがたや~。

アフターも楽しかったです。ちょい体調悪くてお酒飲めなかったけど、そう対して変わらないテンションでいきましたよ!ふはー次は1月に参加できたらな、と思います^^


 
PR
←New   Home   Old→
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラスト
手書きブログ
pixiv
GALLERIA

俾俾兄弟
プロフィール
HN:
ゆもーん
性別:
女性
自己紹介:
三国志にはまってやっと3年。
横山光輝検定3級。次は2級とりたい。
最古記事
連絡はこちらまで
ブログ内検索
Admin|Write
忍者ブログ[PR]