忍者ブログ
びっくりするほど分りやすいブログ名
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのサークル参加、無事終了しました。
スペース来てくださった方本当にありがとうございました。

f084ec9f.jpg






参加するに当たってアドバイスくれた方や、本一冊しか無かったであろう我がスペースに彩を与えてくれた(笑)むらやさんにも感謝!
上の写真は準備中のですが、すでに悪ふざけが入って土鬼やブラックオックスのフィギュアとか飾ってます。このあと更にエスカレートして何でも飾ったれ!みたいなノリにwww
桃味の清涼菓子並べまくったりとか意味不明すぎる。

本はありがたいことに想像を上回る売れ行きでした。
いろいろ反省点もありつつ、他のサークルさんを見てディスプレイ参考にしつつ、それを生かして次もがんばりたいと思います^^


あ、そして今日の戦利品

0e9b875c.jpg







ドット絵三国志ストラップ。
すっげ可愛い。つかこれ自分のところのだけどwwwwむらやさんから購入です。
裏も可愛いい。

27408723.jpg

うほっ水魚交!








そしてお昼は噂のバナナパフェカレーを食しましたぞ

b98fd7f8.jpg






や、おいしかったですよ~!甘スパイシーな。
でも他の種類のカレーがこれまたおいしそうで次は違うの頼みたいwww

では、初のイベント参加でしたが楽しく出来ました!(これ大事)
8月も参加したいです^^



オマケ


6824b96d.jpg相方の息子さんからもらいました!
すごく上手で将来有望ですね。
PR
←New   Home   Old→
14  13  12  11  10  9  7  6  5  4  3 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラスト
手書きブログ
pixiv
GALLERIA

俾俾兄弟
プロフィール
HN:
ゆもーん
性別:
女性
自己紹介:
三国志にはまってやっと3年。
横山光輝検定3級。次は2級とりたい。
最古記事
連絡はこちらまで
ブログ内検索
Admin|Write
忍者ブログ[PR]