忍者ブログ
びっくりするほど分りやすいブログ名
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



発売を今か今かと待っていた北方三国志。
発売日に近所の本屋に売っておらず一週間後にやっと手に入れました。

コマも字も大きくて読みやすいし、おもしろいので気になる人は是非読んでみるべし!
あ、もちろんオリジナルの小説は最高におもしろいのでそっちも読んだらいいと思うよ!

絵も綺麗だけど、関羽の眉毛と劉備のアヒル口が正直気になってしかたなかったwww
着物の皺の描き方が好みです。

全30巻予定らしいのでこれから楽しみです。(う、打ち切りになりませんように!)


PR
我が家にプリンターが!
最初で最後のプリンターが約10年前くらいだから、さぞかし性能の良さにビビるであろうなw

アニメイトで中綴じ用のステープラーも買ったし、ほらもうコピー本を作る環境は万全!!
あとは原稿だけだが全く下書きもしてねぇし、ペンタブ没収されたし(妹のを使っていた)
まぁでもネタは今日浮かんだので助かった・・・。せめて三国志の方だけでも作らねばならない。
三国志でスペースとってるからなぁ。

とりあえず秘本の続きを読まねばなるまい。ただいま3巻半ば。
秘本の劉備がかっこよくてたまらんです。
何で自分が軍師のようなことをせねばならん!て一人怒ってる劉備萌え。
あー早く運命のあの人に出会えればいいね!

何だかんだ言うて孔明もすっごい好きなので彼が出てくるのが近づいてくると大興奮する。
まだ先なのに、軍師とかチラっと出てきただけでドキドキしちゃう訳ですよ。

あ、因みに明日は北方大先生の三国志コミック発売ですね!!
うおおお、これは滾ってきた。

6月のコミックシティに申し込みしました。
受かるかどうかはっきりわかるのって結構ギリなのね・・・。決まらないとエンジンかからないから早く教えて欲しいなぁ。一応三国志とヨミ本を作る予定。

で、できるのか!?2冊もwwww

今日はプリンター見てきました。エプソンとキャノンで迷って撃沈。
キャノンとは相性が悪いのでエプソンで考えてたんだけど機能的にはキャノンなんだよなー。
wクロにも惹かれる。クロ2つもあって意味あるの?て思ったけど黒大事よな、うん!!



110517_2058_01.jpg










三国志ガーデンで作ってきた千枚札。
3文字までなので悔しくもゆも子で。あともう一枚は本名でw

孔明わんの銅像がある柱にぺたっと貼ることができるのだ。
←New   Home 
1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラスト
手書きブログ
pixiv
GALLERIA

俾俾兄弟
プロフィール
HN:
ゆもーん
性別:
女性
自己紹介:
三国志にはまってやっと3年。
横山光輝検定3級。次は2級とりたい。
最古記事
連絡はこちらまで
ブログ内検索
Admin|Write
忍者ブログ[PR]